修理したくても動かないときには出張いたします
Q&A
修理やレンタルなどの料金に関するご質問もお尋ねください
京都で自転車屋を営み、お客様の疑問にも丁寧にお答えします。よくある質問かもしれなくて恥ずかしいなどと思うことなく、疑問に思ったことはどんどんご質問ください。疑問を残したままでは、愛車の修理やカスタムを信頼して任せることはできません。
小さな疑問が不信感となって、スタッフとの間の信頼関係を壊してしまうこともあります。そのようなことにならないためにも、気になることはすべて聞いてください。どのような質問にもきちんとお答えさせていただきます。
よくある質問
FAQ
- 出張修理はどこまできてくれますか?
- 半径20km圏内からのご依頼が多いのですが、料金次第でどこまででも駆けつけます(笑)
- 支払い方法を教えてください
- 各種クレジットカード・PayPayなどのキャッシュレス決済も可能です
- レンタル料はどのくらいですか?
- メニューページに各種料金表がありますので、そちらでご確認ください
- 予約はどのようにしたらいいですか?
- 来店予約フォームをご利用下さい。
https://reserva.be/cyclecare
よくある質問の中には、料金に関するものが多くあります。修理やカスタムに入ったどれくらいかかるのか、レンタル料金は長期になるとどのようなものなのかなどです。もしもあまりに金額が高いようなら買い替えるという方も少なくありません。しかし少額で済むのであれば、できれば修理して済ませたい、レンタルで何とかしたいとなります。そういったときはには良心に恥じない価格設定をしているため、まずはスタッフにお気軽にご相談ください。
またそのほかのよくある質問としては、動かない愛車を修理に持っていくことができないというものもあります。そういった場合にはスタッフへご相談いただければ、府内であればご自宅お伺いして出張修理をすることもできます。まずは状況をスタッフが把握するためにも、修理が必要な箇所の写真などをもってご来店ください。