でっかいミラーで安全性UP!

お問い合わせはこちら

ブログ

でっかいミラーで安全性UP!

2020/05/01

こんにちは。京都府の中央部に位置する京丹波町の自転車店CYCLECAREの小林です。

明日から連休ですね!自粛ムードも面倒になってきましたよね?あれっ!?私だけでしょうか(笑)。イタリアとかアメリカのコロナ対策を失敗した国をテレビニュースで見て落ち込んで、「死者〇〇名です」って言われてさらに落ち込んで。韓国や台湾のように、コロナ対策に成功している国もあるのに・・・。イタリアのレストランなどのお店は休みですが、台湾のお店は営業しているらしいですよ。でも台湾は感染者が少ないのです。その事実を受け止めて、なぜ台湾はお店が営業していても感染者が少ないのか?調べたらたくさん要素が出てきますよ。えっ!?「政府の対応が悪い」だって?もちろんそれも有りますよ。はたしてそれだけでしょうか・・・。

 

ちょっと重たいお話しをしちゃいましたね。

 

気を取り直してパーツ紹介!

本日はでっかい!ミラーが入荷しました!

最近は免許返納などで自動車から自転車に乗り換えられるお客様が多いです。自転車と自動車で大きく違うのはミラーが有るか、無いかです。長年自動車の運転をされてきた方は特に後方確認の重要性をよくご存じかと思います。自転車での後方確認の方法は、「後ろを振り返る」です。当たり前の確認方法ですが、お年寄りの方にはしんどいですよね?ミラーを付けましょう!大きいミラーが見やすいのです!

気になる方はお気軽にご来店下さい(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。