キッズ用自転車大人気!

お問い合わせはこちら

ブログ

キッズ用自転車大人気!

2020/05/03

こんにちは。京都府の中央部に位置する京丹波町の自転車店CYCLECAREの小林です。

今日も京丹波町は平和な静かな時間が流れております(^O^)

GWということもあり、キッズ用自転車が大人気です!

昨日1台納車して本日は購入検討中の方がご来店されました。

 

昨日は、16インチの補助輪付きの自転車を納車させていただきました。

お子様には初めての自転車なのでペダルを漕ぐのが難しい!それでも必死にハンドルを握って、力いっぱいペダルを漕いでいました。

自転車って小さい子供からしたら車体重量が、ちょっと重たいのでペダルを漕ぐのは大変なのです。なので、子どもが初めて自転車に乗る時ってペダルを一周回せずに半回転しか出来ないことがほとんどなんです。

それでも何とかペダルをスムーズに回して走ることができました!

 

本日ご来店されたお客様は、黄色のキッズ用自転車をお探しで、なかなか見つからずに困ってる時にサイクルケアにご来店されました。コロナでかなり品薄状態が続いてますが、なんとか見つけることができました!

サイクルケアではお子様の初めての自転車体験を応援しています!

自転車の練習もサイクルケアへお越しください(^^)/

最近ちっちゃいカエルを頻繁に見かけます(笑)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。