2020.10.11(日)SUNDAY RIDE無事終了!

お問い合わせはこちら

ブログ

2020.10.11(日)SUNDAY RIDE無事終了!【京都 自転車 サイクルケア】

2020/10/14

こんにちは。京都府の中央部に位置する京丹波町の自転車店CYCLECAREの小林です。

2020.10.11(日)SUNDAY RIDE

お茶ライド無事に終了しました!

今回の参加者は0名!私1人のソロライドとなりました(笑)

いや~。お客さんが居なかったらやらなくても良いかなぁ。なんて思いましたが、私自身が楽しみにしていたので、「やる!」という決断に至りました(^-^)

いざ!9号線沿いのお菓子屋さんへ出発!

いい天気で御座います😊

めっきり秋らしくなりましたねぇ。そこらじゅうで金木犀(きんもくせい)の香りがプンプン香ってきます。

私の通っていた中学校の校舎の前に大きめの金木犀があったので、金木犀の香りを嗅ぐと、懐かしい気分になります。

ノスタルジーに浸りながら走っていると、目的地に到着!

買った!では帰るぜ!

ほんと田舎道はいいねぇ。車少なくて、道は広いし!

たまにあるよね。粋な看板(笑)

さてぼちぼち帰ってきましたよ~。

ただいま!

さて。

今回は白い珈琲ぷりんを買ってきました!

お菓子屋さんの外観からして、饅頭がいっぱい並んでいるのかなぁ?なんて思っていたんですが(^^;

饅頭よりも私はプリンの方が好きなのでこっちを購入!

商品名も気に入った!

「珈琲」が漢字表記で和菓子屋さんに並んでいても違和感ない!そして「ぷりん」がひらがな表記なのは軟らかい感じがする!更に「白い」って書いている文字色が赤い!紅白な感じでおめでたい!

 

おっと!つい熱くなってしまいました。

では頂くか。

うまいね!

ふ~ん。

お紅茶と一緒に頂きたいところでしたが、無かったので、カフェオレです。

ぷりんと同じ味がしました(笑)。うん!苦い飲み物の方が良かった!

 

こんな感じで第三回SUNDAY RIDEのお茶ライドは無事に終了しました!

今回使った自転車はこちら!

FUJI feather CX+ です!私の私物です。

エントリーグレード価格の気軽に乗れるアドベンチャーバイクです!ちょこちょこカスタマイズしているので、気になる方はぜひ見に来てください😊

オリジナルペイントも良いでしょ(笑)

 

次回のSUNDAY RIDEは2020.10.18(日)「最強の卵かけご飯を食べよう!卵ライド」です。

参加申し込み受付中!

参加方法

HPの「お問合せ」、もしくはお電話(090-5643-3324)で10/18卵ライド参加希望とお伝えください。

詳しい内容は別のブログでご紹介致します!

お楽しみに(^^)/

 

【お知らせ 一緒に自転車を楽しみませんか?】

一生付き合える趣味をお探しの方へ。

 

仲間と走る楽しみや、自転車をメンテナンスする喜びを一緒に感じましょう!

自転車で走った時の疾走感!目的地に到着した時の達成感!それを仲間たちと共有できる喜び!更にそれを繰り返すごとに強く変化する身体!車や、バイクと比べ物にならない自由なカスタマイズ!

アウトドアとインドアの要素の2つが混在しているのが自転車という趣味です!

 

サイクルケアでは自転車初心者大歓迎!

サイクリング好きの集い「激坂愛好会」のメンバー大募集!

走った後は自転車のメンテナンスを忘れずにやりましょう!

えっ!何だって!?メンテナンスのやり方を知らないだって!

伸びしろですね!知ればさらに自転車が好きになる!自転車の掃除の仕方や、チェーンのメンテナンス、マニアックな分解整備など、ご来店いただいた方には、店主の知識を大解放しております!

出張修理等で留守の場合があるので、ご来店の際は一度お電話を頂けると助かります。

皆さんのご来店をお待ちしております(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。