2020.10.18(日)SUNDAY RIDE無事終了【京都 自転車 サイクルケア】

お問い合わせはこちら

ブログ

2020.10.18(日)SUNDAY RIDE無事終了【京都 自転車 サイクルケア】

2020/10/21

こんにちは。京都府の中央部に位置する京丹波町の自転車店CYCLECAREの小林です。

2020.10.18(日)SUNDAY RIDEが無事終了しました!

今回は「最強の卵かけご飯を食べよう!卵ライド」です!

お客さん参加者0名!

一人っきりの楽しいソロライドとなりました(^^;

では出発!

うん!いい天気!ちょっぴり寒い?

走り始めは長袖を着用。10分ほど走ったら脱ぎました。

自転車に乗る時に重要なのは「寒かったら着る」「暑かったら脱ぐ」の判断&行動を早めにすることです。体力の消耗の仕方が全然違います。

出発して間もなく目的地の「みずほファーム」に到着。

お客さんと一緒なら卵を買おうかと思っていましたが、今回は私一人なので・・・。

醤油を買いました!

「卵の直売所まで行って醤油を買うってどうなのよ?」と思った方!

実は先日、スーパーで卵を2パック購入しており、冷蔵庫にガッツリ残っているので、卵は買いませんでした。

ね。ガッツリ残っているでしょ?

さて!帰ります!

おぉ。

うーん。

田舎道はいいねぇ(●´ω`●)

黄色い花?が最近はちらほら咲いていてキレイ。

 

「アカン・・・黄色や・・・。」

ぜひ弱虫ペダル25巻を読んでください(笑)。

 

さて小ボケを一つ挟んだところでそろそろ帰ってきました!

あぁ・・・。超いい顔がブレてる・・・。

 

さっ!帰ってきたところで昼食!

卵かけご飯だけじゃ味気ないなぁ・・・。味噌汁でも作ろうか・・・。何入れよっかなぁ・・・。

おっ!農家さんからもらった紫玉ねぎある!

他には・・・。

かまぼこかぁ・・・。こいつも入れるか!

完成!

 

健康な朝食みたいになっちゃった(;^ω^)

シンプルに私がご飯を食べてる写真だ。

ご馳走様!

 

ふぅ~。

何だか満たされてるなぁ~。お腹いっぱいご飯を食べて、ゆっくりする時間がある。

空を見上げたらこんなに青い・・・。

何だかいい気分。

この気持ちは・・・楽しい?嬉しい?違うなぁ・・・。

そうか!これが幸せなんだ!

 

おっと!怪しい宗教感が出ちゃいましたね(;^_^A

最後に今回使用した自転車の紹介とお知らせをして終わります(^^)/

FUJI feather CX+ です!私の私物です。

エントリーグレード価格の気軽に乗れるアドベンチャーバイクです!ちょこちょこカスタマイズしているので、気になる方はぜひ見に来てください😊

 

【お知らせ 一緒に自転車を楽しみませんか?】

一生付き合える趣味をお探しの方へ。

 

仲間と走る楽しみや、自転車をメンテナンスする喜びを一緒に感じましょう!

自転車で走った時の疾走感!目的地に到着した時の達成感!それを仲間たちと共有できる喜び!更にそれを繰り返すごとに強く変化する身体!車や、バイクと比べ物にならない自由なカスタマイズ!

アウトドアとインドアの要素の2つが混在しているのが自転車という趣味です!

 

サイクルケアでは自転車初心者大歓迎!

サイクリング好きの集い「激坂愛好会」のメンバー大募集!

走った後は自転車のメンテナンスを忘れずにやりましょう!

えっ!何だって!?メンテナンスのやり方を知らないだって!

伸びしろですね!知ればさらに自転車が好きになる!自転車の掃除の仕方や、チェーンのメンテナンス、マニアックな分解整備など、ご来店いただいた方には、店主の知識を大解放しております!

出張修理等で留守の場合があるので、ご来店の際は一度お電話を頂けると助かります。

皆さんのご来店をお待ちしております(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。