2020.11.08(日)のSUNDAY RIDEはお休み【京都 自転車 サイクルケア】

お問い合わせはこちら

ブログ

2020.11.08(日)のSUNDAY RIDEはお休み【京都 自転車 サイクルケア】

2020/11/03

こんにちは。京都府の中央部に位置する京丹波町の自転車店CYCLECAREの小林です。

2020.11.08(日)のSUNDAY RIDEはお休みです。

京都高校駅伝のため交通規制がかかるのでやめときます(´;ω;`)

選手の皆さん!がんばれ!

 

高校生かぁ~。青春だねぇ~。

私が中学生の頃の担任の先生は当時30歳くらいでしたが、「今でも青春してるぜ!」ってはっきりと言っていました。そんな話を聴いていた私が、今では27歳。先生!私の青春もまだ続いていますよ!

大人になってからの方が何かと自由なので行動しやすい。行動すると、失敗したり、成功したり、ラジバンダリーと周りや、時には自分から反応が返ってくる。その経験を基に次の行動をする。それを続けると、いつまでも燃え続けられる!とは言っても人間の心は平穏を求める。熱くなれば、それと同じくらい冷める。急がず、焦らず、燃えすぎないようにボチボチやっていくのが青春を続けるこつかなぁ?ぜひ青春したい人は参考にしてみてください(笑)。

 

あっ!今回は自転車ネタが無しでしたね(笑)。私が考えていることを書くのも楽しいので、ボチボチこういうブログも上げていこうかと思います。私は自問自答が大好きなので、こんな感じのネタはいっぱい出てきそう!お楽しみに(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。