ポスター作ったのでご覧ください!などなど・・・。【京都 自転車 サイクルケア】

お問い合わせはこちら

ブログ

ポスター作ったのでご覧ください!などなど・・・。【京都 自転車 サイクルケア】

2020/12/14

こんにちは。京都府の中央部に位置する京丹波町の自転車店CYCLECAREの小林です。

今年もあと少しで終わっちゃいますね。お正月ですね!

いや!その前にクリスマスや!

ということで!ポスター作りました!

良い感じにできました!wordとラクスルが超便利というのを再確認できました(笑)。

1週間ほど前から京丹波町の道の駅には貼っているので、すでにご覧になっている方も多いかも知れませんね。京丹波町には道の駅が4つ有ります。

道の駅 丹波マーケス

画像出典

 

中々多いですね(笑)。それぞれの道の駅にはそれぞれのアジがあって何時間居ても飽きないです!サイクリング等で立ち寄ってみるのも楽しいかも知れませんよ😁

ただサイクリングで休憩しすぎると体温が下がって逆に辛くなるので、10~30分したら、さっさと出発しましょうね(;^ω^)

 

あ~そうそう!クリスマスと言えば街を彩る華やかなイルミネーションですよね?私は星とか月とかきれいな景色とか見るのが好きなんですよ。で、イルミネーション。これはねぇ、わざわざ見に行こう!って思わなかったんですよ。非リア充という私の特性が「イルミネーションは避けろ」と強く叫んでいたからです。でも去年は良いキッカケがあって、京都市のロームのイルミネーションを見に行ったんですよ。

画像出典

辛さで歯を食いしばりすぎて、奥歯が粉々になる覚悟で行きましたが、割と平気でした(笑)。今年は一人でも見に行こうかなぁなんて思ってたら、ロームイルミネーション今年は中止らしいです。ガビーン(‘Д’)

イルミネーションがない代わりに代替えイベントがあるそうですよ。

リンク貼っときます。

京丹波もちょいちょいイルミネーションしているところがあるのでよかったら見に来てください(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。