コロナ対策!京都の方、丹波篠山の方、お困りでしたら出張修理承ります!

お問い合わせはこちら

ブログ

コロナ対策!京都の方、丹波篠山の方、お困りでしたら出張修理承ります!

2020/04/18

こんにちは。京都府の中央部に位置する京丹波町の自転車店CYCLECAREの小林です。

全国が緊急事態に!巣ごもり生活なんて言われてますが、どうしても外出しなければいけない時はありますよね?自家用車を所有していれば、それで移動するのもいいでしょう。が、電車やバスなどの公共交通機関での移動は感染のリスクをグッと高めます。小池都知事などが熱心に言ってる3密を犯してしまう。

ならば!今こそ自転車の出番でしょう!

ご自宅に眠ってる自転車ありませんか?久しぶりに使用する自転車ならタイヤやブレーキパーツが傷んでいる可能性が高いです。きちんとチェックしてから乗りましょう。

えっ!?「近くの自転車屋さんが営業してない」だって?そんな時こそサイクルケアの出張サービスを利用してください!ご自宅まで伺います!こんな時ですから、サービスエリアを拡大してます!お困りの方お気軽にお電話ください!

自転車をお持ちでない方。安心してください。サイクルケアのレンタサイクルをご利用ください。1日~1年間まで、様々な貸し出しプランのご用意があります。コロナが収まるまでレンタルして、収束したら返却していただければいいんです!もちろんご自宅まで配達を承りますので、ご安心ください(^_^)

感染リスクの低い最善の方法を選んで過ごしましょう!

日本!ワンチームでこの危機的状況を乗り切ろうぜ!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。