8月完走!【京都 自転車 サイクルケア】

お問い合わせはこちら

ブログ

8月完走!【京都 自転車 サイクルケア】

2020/08/31

こんにちは。京都府の中央部に位置する京丹波町の自転車店CYCLECAREの小林です。

今日で8月最終日!みんな!やり残したことは無いかい?夏休みの宿題も終わったかな?ってもう学校始まってるか!

いや~、私は中学生の頃から思っていたのですが、あんなに多くの宿題が出る夏休みってどうにかならないものかと・・・。もっと言うと「夏休みなんて要らねぇ!」とすら思ったことがあります。というのも、中学生の時には、部活動で夏休みは、ほぼ毎日学校に行っていたので(泣)。お盆には合宿があったし・・・。練習は過酷だし・・・。とは言っても、私は相撲部に所属していたので、午前中しか練習が無かったんですけどね(笑)。宿題をやらない理由はなかったけど、やらなかったですねぇ。

こんな感じで夏の課題をこなす事が苦手な私が、8/2のブログにて宣言した1ヶ月で15kmコース×15周の目標を達成しました!

「2日に1周走ろうかなぁ~」なんて考えていたら、全然ダメでした(;^_^A

さぼっちゃいました・・・。なので、8月の最終日の本日に90kmもシワ寄せが来てしまいました(´;ω;`)。走行時間は4時間20分ほどかかりました。。。

来月も同じく15kmコース×15周を目標に頑張ります!3ヶ月くらい続いたら16周に増やそうかな?と思っています。

よっしゃ!頑張って続けるぞ!

「継続は力なり」小さいころに通っていた習字の先生が言っていましたから!

 

京丹波の方で時間が合う方が居れば一緒に走りましょう!だいたい夜に走ってます。

お気軽にお問合せ下さい(^^)/

 

【お知らせ 一緒に自転車を楽しみませんか?】

 

一生付き合える趣味をお探しの方へ。

 

仲間と走る楽しみや、自転車をメンテナンスする喜びを一緒に感じましょう!

 

自転車で走った時の疾走感!目的地に到着した時の達成感!それを仲間たちと共有できる喜び!更にそれを繰り返すごとに強く変化する身体!車や、バイクと比べ物にならない自由なカスタマイズ!

 

アウトドアとインドアの要素の2つが混在しているのが自転車という趣味です!

 

 

サイクルケアでは自転車初心者大歓迎!

 

サイクリング好きの集い「激坂愛好会」のメンバー大募集!

 

走った後は自転車のメンテナンスを忘れずにやりましょう!

 

えっ!何だって!?メンテナンスのやり方を知らないだって!

 

伸びしろですね!知ればさらに自転車が好きになる!自転車の掃除の仕方や、チェーンのメンテナンス、マニアックな分解整備など、ご来店いただいた方には、店主の知識を大解放しております!

 

出張修理等で留守の場合があるので、ご来店の際は一度お電話を頂けると助かります。

 

皆さんのご来店をお待ちしております(^^)/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。