第二回SUNDAY RIDE無事に終了しましたよ(^^)/【京都 自転車 サイクルケア】

お問い合わせはこちら

ブログ

第二回SUNDAY RIDE無事に終了しましたよ(^^)/【京都 自転車 サイクルケア】

2020/10/01

こんにちは。京都府の中央部に位置する京丹波町の自転車店CYCLECAREの小林です。

2020.09.27(日)に第二回SUNDAY RIDE無事に終了致しました😁

第二回SUNDAY RIDEのタイトルは「田舎の大人気そば屋さんへ!お蕎麦ライド」でした!

参加者は1名。今回も二人っきりのライドでした(笑)。

今回の参加者もサイクルケアのレンタサイクルをご利用してくれました!

今回のコースには特に荒れた道が無いので、オンロードを軽快に走行することが可能なクロスバイクをチョイス!

私も今回はクロスバイクで行きました。

いつも通りの、のどかな田舎道・・・。

かと思いきや!マキビシだ!

否!

栗だ!

私は調理した栗は大好きで、特にモンブランのケーキは無限に食べ続けられます。

でも、落ちている栗はタイヤをパンクさせるので大嫌いです!

恋愛ソングでありそうですね、「大嫌いで大好き」ってね(笑)。

 

このまま栗を放置していたら、この道を通った自転車はパンクしてしまうので、道の端に蹴っ飛ばしやりました。

いい仕事をしたなぁ~(*´▽`*)

 

そんなんこんなで、今回の目的地「瑞穂そば 咲屋つる丸」に到着。

あっ!今回一緒に行ったお客さんは顔出しNGなので、私の写真ばっかりです(^_-)-☆

「冷たいお蕎麦と蕎麦めしのセット」

蕎麦めしって食べたことが無くて、他と比較できないので「これが蕎麦めしか!」って感じでした。茶碗の中に蕎麦とご飯があるので見た目の違和感は有りますが、お出汁が効いていておいしいです!

メインの冷たいお蕎麦はと言うと・・・。コシが強ぇ!しっかり食べてるなぁ!って感じで満足感MAXでした!

気になった方は是非行ってみてください(^^)/

 

こんな感じで今回のSUNDAY RIDEも楽しく終えることが出来ました(*^^)v

次回のSUNDAY RIDEは10/11(日)です。

えっ!?10/4(日)は?やらないの?

サイクルケアのファンの方々、ちょっと落ち着いて下さい。

10/4(日)は和音祭です。

「和音祭」とは京丹波町のキャンプ場の「アグリパーク和知」で行われるお祭りです。その和音祭に出店するために10/4(日)のSUNDAY RIDEはお休みですm(_ _)m

和音祭の詳細や、サイクルケアの出店の内容は、別のブログ記事で紹介します。

お楽しみに(^^)/

 

 

【お知らせ 一緒に自転車を楽しみませんか?】

一生付き合える趣味をお探しの方へ。

 

仲間と走る楽しみや、自転車をメンテナンスする喜びを一緒に感じましょう!

自転車で走った時の疾走感!目的地に到着した時の達成感!それを仲間たちと共有できる喜び!更にそれを繰り返すごとに強く変化する身体!車や、バイクと比べ物にならない自由なカスタマイズ!

アウトドアとインドアの要素の2つが混在しているのが自転車という趣味です!

 

サイクルケアでは自転車初心者大歓迎!

サイクリング好きの集い「激坂愛好会」のメンバー大募集!

走った後は自転車のメンテナンスを忘れずにやりましょう!

えっ!何だって!?メンテナンスのやり方を知らないだって!

伸びしろですね!知ればさらに自転車が好きになる!自転車の掃除の仕方や、チェーンのメンテナンス、マニアックな分解整備など、ご来店いただいた方には、店主の知識を大解放しております!

出張修理等で留守の場合があるので、ご来店の際は一度お電話を頂けると助かります。

皆さんのご来店をお待ちしております(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。