スタイリッシュに決めろ!これが日本のADEPTだ!

お問い合わせはこちら

ブログ

スタイリッシュに決めろ!これが日本のADEPTだ!

2020/04/20

こんにちは。京都府の中央部に位置する京丹波町の自転車店CYCLECAREの小林です。

昨日はマムシに遭遇し、今日はちっちゃいアブが車内に居ました。アブに気が付いて、停車して落ち着いて処理することが出来ました(-_-;)明日は何事もないことを祈ろう。

今日は、ライトのご紹介!「ADEPT Mute W」と「ADEPT Mute R」です!WとRがありますが、WhiteとRedの頭文字で、フロント用とリア用です。

ADEPTと言えば、スタイリッシュに洗練されたフォルムに機能性を兼ね備えたアイテムを世に多く排出している、知る人ぞ知るJAPANブランド!私も以前にADEPTのサドルを愛用していました(^^)

サドルのお話しもしたいのですが、今回は入荷してきたライトのお話しです。パッケージからおしゃれ!取り付けても、もちろんおしゃれ!

スペックを見ましょう。

まず、ライトの光り方は3パターン。強点灯3時間、弱点灯9時間、点滅18時間バッテリーが持ちます。小さいボディの割に弱点灯で9時間は中々いい感じです。

次に、バッテリーはUSB充電式なので電池交換の必要はありません。

さらに、IPX4の生活防水機能。

最後に、自転車からの取り外し&取り付けがしやすい。自転車のライトが盗難に遭う方って意外と多いんですよ。なので、駐輪して自転車を離れる時はライトを車体から外して持ち歩くのが鉄則なのです。ですから、自転車からの取り外し&取り付けがしやすいというのは、大きなメリットになるのです。

ADEPT Muteはとんでもなく明るいライトではありませんが、普段乗りの自転車や街乗り自転車には十分な光量だと思います。結構ワイドな光なので、車や歩行者の飛び出しに反応しやすいと思います。

ADEPT Muteで安心安全な自転車ライフを送りませんか?気になる方はお気軽にお電話ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。